>  2006/10/27 (金) 20:54:20        [qwerty]
> > あるけど客があまり来ないんだよ
> > プロレスでドーム球場満員に出来るのは米国と日本だけだ
> イギリスは駄目かい?(;´Д`)

ヨーロッパのプロレスはラウンド制だったりルールが独特な所があるよな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時53分24秒