> > あるけど客があまり来ないんだよ > > プロレスでドーム球場満員に出来るのは米国と日本だけだ > イギリスは駄目かい?(;´Д`) ヨーロッパのプロレスはラウンド制だったりルールが独特な所があるよな(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)20時53分24秒