>  2006/10/27 (金) 20:54:31        [qwerty]
> > ISPを変えることにしたんだがオシシメはどこよ?(`Д´)so-netのクズバイダ以外で
> DTIでウッボー

ウッボーって単語久しぶりに見た

参考:2006/10/27(金)20時53分45秒