> > 日本に渡って来て原爆頭突きなんて名前の技を使う奴はトドメ刺していいのに > 原爆のキノコ雲の図柄のガウンを着てたしな > 今なら原爆頭突き→アトミック・ヘッドパットと > でも言い換えるんだろうかね(;´Д`)でもやっぱ原爆頭突きだな > 満州固めという技もあったなあ > つーか77歳病気でやせ衰えて78キロか(;´Д`)さすがにでかいな ゴッチ式ジャーマンスープレックスホールドも最初はアトミックスープレックスとか言う名前だったから テレビ中継では「原爆固め」って言われてたらしいね 参考:2006/10/27(金)20時52分56秒