>  2006/10/27 (金) 20:55:32        [qwerty]
> > イギリスは駄目かい?(;´Д`)
> ヨーロッパのプロレスはラウンド制だったりルールが独特な所があるよな(;´Д`)

ルチャだって(;´Д`)人が出たり入ったりしまくり
闘龍門とかみちのくでもあるけどさ

参考:2006/10/27(金)20時54分20秒