> > イギリスは駄目かい?(;´Д`) > ヨーロッパのプロレスはラウンド制だったりルールが独特な所があるよな(;´Д`) ルチャだって(;´Д`)人が出たり入ったりしまくり 闘龍門とかみちのくでもあるけどさ 参考:2006/10/27(金)20時54分20秒