>
2006/10/27 (金) 20:55:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 実写のライト君はちょっとあほの子っぽいな(;´Д`) 藤原は良くも悪くも独特過ぎるからな(;´Д`)俺はどっちかっつうと嫌い
参考:2006/10/27(金)20時54分12秒