>  2006/10/27 (金) 20:55:33        [qwerty]
> 実写のライト君はちょっとあほの子っぽいな(;´Д`)

藤原は良くも悪くも独特過ぎるからな(;´Д`)俺はどっちかっつうと嫌い

参考:2006/10/27(金)20時54分12秒