>  2006/10/27 (金) 20:57:03        [qwerty]
> > 実写のライト君はちょっとあほの子っぽいな(;´Д`)
> 藤原は良くも悪くも独特過ぎるからな(;´Д`)俺はどっちかっつうと嫌い

昔嫌いだったが新撰組で受け入れられるようになったよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時55分33秒