> > 実写のライト君はちょっとあほの子っぽいな(;´Д`) > 藤原は良くも悪くも独特過ぎるからな(;´Д`)俺はどっちかっつうと嫌い 昔嫌いだったが新撰組で受け入れられるようになったよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)20時55分33秒