>
2006/10/27 (金) 20:57:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> Kanonはいちいち曲が懐かしすぎる(;´Д`) FCDでやる人は別ソフトでmp3を同期させたりな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時53分26秒