>  2006/10/27 (金) 20:57:12        [qwerty]
> Kanonはいちいち曲が懐かしすぎる(;´Д`)

FCDでやる人は別ソフトでmp3を同期させたりな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時53分26秒