>
2006/10/27 (金) 20:58:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> リュークが萌えキャラで語尾が「~ですの」ってアニメを考えた 売れるよ(;´Д`)たぶん
参考:2006/10/27(金)20時55分18秒