> > Kanonはいちいち曲が懐かしすぎる(;´Д`) > FCDでやる人は別ソフトでmp3を同期させたりな(;´Д`) _inmm.dllだっけ?(;´Д`)懐かしいな 参考:2006/10/27(金)20時57分12秒