>  2006/10/27 (金) 20:58:57        [qwerty]
> > Kanonはいちいち曲が懐かしすぎる(;´Д`)
> FCDでやる人は別ソフトでmp3を同期させたりな(;´Д`)

_inmm.dllだっけ?(;´Д`)懐かしいな

参考:2006/10/27(金)20時57分12秒