>  2006/10/27 (金) 20:59:08        [qwerty]
> > イギリスは駄目かい?(;´Д`)
> そもそも英国にドーム球場ってあるのかい?(;´Д`)

1件くらいあるんじゃないかなぁ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)20時55分55秒