>
2006/10/27 (金) 20:59:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > イギリスは駄目かい?(;´Д`) > そもそも英国にドーム球場ってあるのかい?(;´Д`) 1件くらいあるんじゃないかなぁ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時55分55秒