> プロバイダってiftyとかどうなのかな(;´Д`)別にコンテンツとか要らないから > とりあえず繋がって動画とかサクサク見れるくらい快適にできるならどこでもいいや 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう 参考:2006/10/27(金)21時00分22秒