>  2006/10/27 (金) 21:01:42        [qwerty]
> つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> 損した気分にならない?(;´Д`)

テレビで見れば満足程度の内容なら(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時00分34秒