>
2006/10/27 (金) 21:01:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が > 損した気分にならない?(;´Д`) テレビで見れば満足程度の内容なら(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時00分34秒