>  2006/10/27 (金) 21:02:31        [qwerty]
> つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> 損した気分にならない?(;´Д`)

エヴァ劇場版を映画館で5回も見た漏れが煽られてる気がする

参考:2006/10/27(金)21時00分34秒