>
2006/10/27 (金) 21:02:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`) Yahoo!BB
参考:2006/10/27(金)21時01分40秒