>  2006/10/27 (金) 21:03:11        [qwerty]
> > つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> > 損した気分にならない?(;´Д`)
> テレビで見れば満足程度の内容なら(;´Д`)

劇場に観に行ったが寝そうになったよ(;´Д`)なんかライトが頭悪そうな演技だし

参考:2006/10/27(金)21時01分42秒