> > つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が > > 損した気分にならない?(;´Д`) > テレビで見れば満足程度の内容なら(;´Д`) 劇場に観に行ったが寝そうになったよ(;´Д`)なんかライトが頭悪そうな演技だし 参考:2006/10/27(金)21時01分42秒