>  2006/10/27 (金) 21:03:20        [qwerty]
> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
> で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)

IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど

参考:2006/10/27(金)21時01分40秒