> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`) IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど 参考:2006/10/27(金)21時01分40秒