>  2006/10/27 (金) 21:03:28        [qwerty]
> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> 君にはオシエヌ(´ー`)なんちて

それはどうだろう

参考:2006/10/27(金)21時02分48秒