>
2006/10/27 (金) 21:03:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`) > 君にはオシエヌ(´ー`)なんちて それはどうだろう
参考:2006/10/27(金)21時02分48秒