>
2006/10/27 (金) 21:03:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> 人生が辛すぎる 俺も(;´Д`) お夜食にと思って買ってきた「十味唐辛子」っていうポテチに紫蘇が入ってて暗澹たる気分だよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)20時55分55秒