>  2006/10/27 (金) 21:03:57        [qwerty]
> 人生が辛すぎる

俺も(;´Д`)
お夜食にと思って買ってきた「十味唐辛子」っていうポテチに紫蘇が入ってて暗澹たる気分だよ(;´Д`)



参考:2006/10/27(金)20時55分55秒