>  2006/10/27 (金) 21:04:51        [qwerty]
> やっぱ酒はうまいなぁ(*´Д`)酒さえあれば女も飯もアニメもいらね

俺はアニメさえあれば酒も女も飯も要らないな

参考:2006/10/27(金)21時03分59秒