>
2006/10/27 (金) 21:04:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> やっぱ酒はうまいなぁ(*´Д`)酒さえあれば女も飯もアニメもいらね 俺はアニメさえあれば酒も女も飯も要らないな
参考:2006/10/27(金)21時03分59秒