>  2006/10/27 (金) 21:04:55        [qwerty]
> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど

niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや

参考:2006/10/27(金)21時03分20秒