> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`) > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや 参考:2006/10/27(金)21時03分20秒