>  2006/10/27 (金) 21:05:22        [qwerty]
> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど
> niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや

so-netのどこが悪いのか聞こうじゃないか

参考:2006/10/27(金)21時04分55秒