>  2006/10/27 (金) 21:05:24        [qwerty]
> > 今敢えてnifty選ぶ理由などなかろう
> で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)

規制がない所が良いな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時01分40秒