>  2006/10/27 (金) 21:05:32        [qwerty]
> > つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が
> > 損した気分にならない?(;´Д`)
> エヴァ劇場版を映画館で5回も見た漏れが煽られてる気がする

でも全然テレビでやってないから良いんじゃない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時02分31秒