> > つーか4ヶ月でテレビでやられたら劇場版見た人が > > 損した気分にならない?(;´Д`) > エヴァ劇場版を映画館で5回も見た漏れが煽られてる気がする でも全然テレビでやってないから良いんじゃない(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時02分31秒