> > 学会は?(;´Д`)あれはカルトか > 日本で一番信者数が多いのは猪木信者だろ(;´Д`)イノキイズム 俺は今となってはアンチのほうが多い気がするよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時05分58秒