>  2006/10/27 (金) 21:06:29        [qwerty]
> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`)
> IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど

90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時03分20秒