> > で、選ぶならどこなのよ?(;´Д`) > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど 90年代から情報が更新されてない奇人が居るね(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時03分20秒