>  2006/10/27 (金) 21:06:31        [qwerty]
> なんか後編はとても2時間に収まらないぐらい色々入ってそうだな

原作の最後までは無理だろうな(;´Д`)
Lとの決着が付いて終わりか
それでもかなりあるな

参考:2006/10/27(金)21時04分46秒