> > なんか後編はとても2時間に収まらないぐらい色々入ってそうだな > 原作の最後までは無理だろうな(;´Д`) > Lとの決着が付いて終わりか > それでもかなりあるな よつばと!の部分を全カットするとか(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時06分31秒