>  2006/10/27 (金) 21:07:34        [qwerty]
> > なんか後編はとても2時間に収まらないぐらい色々入ってそうだな
> 原作の最後までは無理だろうな(;´Д`)
> Lとの決着が付いて終わりか
> それでもかなりあるな

よつばと!の部分を全カットするとか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時06分31秒