>  2006/10/27 (金) 21:07:55        [qwerty]
> > niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや
> so-netのどこが悪いのか聞こうじゃないか

カード会社の手続きミスで料金が1度引き落とせなくなったくらいで
いきなり強制退会だとよ(;´Д`)説明しても規約が、規約がとうるせーからもう切る

参考:2006/10/27(金)21時05分22秒