> > niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや > so-netのどこが悪いのか聞こうじゃないか カード会社の手続きミスで料金が1度引き落とせなくなったくらいで いきなり強制退会だとよ(;´Д`)説明しても規約が、規約がとうるせーからもう切る 参考:2006/10/27(金)21時05分22秒