> > IIJ4Uとかアサヒネットとかの老舗がいいんじゃないの?(;´Д`)まるっきり惰性でnifty使ってるけど > niftyにするかな(;´Д`)so-net以外ならもうどこでもいいや そういやniftyはいつ頃から新規会員のメールアドレスが**@nifty.ne.jpから**@nifty.comになったのだろう 参考:2006/10/27(金)21時04分55秒