>  2006/10/27 (金) 21:09:32        [qwerty]
> デスノートに死角無し!ってキメ台詞は劇場版でも言ってくれるよねヽ(´ー`)ノ

狂いなしは知ってるけどそんなのあったっけ?

参考:2006/10/27(金)21時08分32秒