>  2006/10/27 (金) 21:09:55        [qwerty]
> > やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
> つーかベッコアメってまだあるんだよな(;´Д`)驚くべき事に

GMOだけどな

参考:2006/10/27(金)21時08分40秒