>  2006/10/27 (金) 21:10:41        [qwerty]
> > やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
> リムネットならtelnetで入ってゴニョゴニョだぜ

リム使ってたよ(;´Д`)一応今もメアドだけ残してるが

参考:2006/10/27(金)21時08分05秒