> デスノートに死角無し!ってキメ台詞は劇場版でも言ってくれるよねヽ(´ー`)ノ しまった!(゚Д゚;)。o( やった!(^Д^) ) はどうなるのかしら(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時08分32秒