>  2006/10/27 (金) 21:11:04        [qwerty]
> デスノートに死角無し!ってキメ台詞は劇場版でも言ってくれるよねヽ(´ー`)ノ

しまった!(゚Д゚;)。o( やった!(^Д^) )

はどうなるのかしら(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時08分32秒