>  2006/10/27 (金) 21:11:06        [qwerty]
> > Projectつるつるぺったんだよ(;´Д`)つるぺた好きで日本を埋めよう計画
> PTTPを知ってるなんて相当なクソオタと見たぜオプ(;´Д`)

おいちょっとまてよ(;´Д`)オプとか言ってるヤシが何言ってるんだ

参考:2006/10/27(金)21時10分04秒