>
2006/10/27 (金) 21:11:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > リムネットならtelnetで入ってゴニョゴニョだぜ > リム使ってたよ(;´Д`)一応今もメアドだけ残してるが PCデポだけどな
参考:2006/10/27(金)21時10分41秒