>  2006/10/27 (金) 21:11:17        [qwerty]
> > リムネットならtelnetで入ってゴニョゴニョだぜ
> リム使ってたよ(;´Д`)一応今もメアドだけ残してるが

PCデポだけどな

参考:2006/10/27(金)21時10分41秒