>
2006/10/27 (金) 21:12:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> イケメンライダーシリーズのような安い雰囲気だな(;´Д`) 日本映画ってどうして常に映像が安っぽいんだろう(;´Д`)不思議
参考:2006/10/27(金)21時11分40秒