>  2006/10/27 (金) 21:12:20        [qwerty]
> 悪い奴の描写が子供向け番組みたいな分かりやすさだな(;´Д`)
> 何で邦画はこうなんだ

洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時11分48秒