>
2006/10/27 (金) 21:12:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> 悪い奴の描写が子供向け番組みたいな分かりやすさだな(;´Д`) > 何で邦画はこうなんだ 洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時11分48秒