> 心臓麻痺ってあんな風に死ぬのか?(;´Д`) うちのおじいちゃんが心臓麻痺だったけど 死ぬ様を目撃したお母さんの話によれば 「うーん」と唸ってうずくまってしまいそのまま死んだそうだ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時11分39秒