>  2006/10/27 (金) 21:13:09        [qwerty]
> 心臓麻痺ってあんな風に死ぬのか?(;´Д`)

うちのおじいちゃんが心臓麻痺だったけど
死ぬ様を目撃したお母さんの話によれば
「うーん」と唸ってうずくまってしまいそのまま死んだそうだ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時11分39秒