>
2006/10/27 (金) 21:13:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > やっぱりベッコアメだよな(;´Д`) > 住人ならしばインターネット以外ないだろ(;´Д`) ばっかじゃないの
参考:2006/10/27(金)21時13分02秒