>  2006/10/27 (金) 21:13:21        [qwerty]
> > やっぱりベッコアメだよな(;´Д`)
> 住人ならしばインターネット以外ないだろ(;´Д`)

ばっかじゃないの

参考:2006/10/27(金)21時13分02秒