> > 悪い奴の描写が子供向け番組みたいな分かりやすさだな(;´Д`) > > 何で邦画はこうなんだ > 洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`) ロボコップレベルでももうちょっとリアリティあると思う(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時12分20秒