>  2006/10/27 (金) 21:14:07        [qwerty]
> > 悪い奴の描写が子供向け番組みたいな分かりやすさだな(;´Д`)
> > 何で邦画はこうなんだ
> 洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`)

ロボコップレベルでももうちょっとリアリティあると思う(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時12分20秒