2006/10/27 (金) 21:14:26        [qwerty]
しばらくぶりに来てみたが
にぎやかだなヽ(´ー`)ノ
がきばっかりだった
みらいのみんなも
はんぶんぐらいは
立派な社会じ
んになったのではないかな
ごめん(;´Д`)無職もいるんだろうが
しかしまあ
賢いやつは
多分もう
別の板とかにいるんだろうがなあ
何
今更言うまでもないがな(;´Д`)