しばらくぶりに来てみたが にぎやかだなヽ(´ー`)ノ がきばっかりだった みらいのみんなも はんぶんぐらいは 立派な社会じ んになったのではないかな ごめん(;´Д`)無職もいるんだろうが しかしまあ 賢いやつは 多分もう 別の板とかにいるんだろうがなあ 何 今更言うまでもないがな(;´Д`)