>
2006/10/27 (金) 21:14:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴様は堕落した!(゚Д゚) > でも毛はやっぱり良くないと考えているよ(;´Д`) 先生!この患者さんまだ息がありますっ!!(;´Д`)ノ
参考:2006/10/27(金)21時12分30秒