>  2006/10/27 (金) 21:14:31        [qwerty]
> > 貴様は堕落した!(゚Д゚)
> でも毛はやっぱり良くないと考えているよ(;´Д`)

先生!この患者さんまだ息がありますっ!!(;´Д`)ノ

参考:2006/10/27(金)21時12分30秒