>  2006/10/27 (金) 21:14:45        [qwerty]
> > 洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`)
> ロボコップレベルでももうちょっとリアリティあると思う(;´Д`)

ないよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時14分07秒