>
2006/10/27 (金) 21:14:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`) > ロボコップレベルでももうちょっとリアリティあると思う(;´Д`) ないよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時14分07秒