>
2006/10/27 (金) 21:15:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺が監督なら掲示板シーンはくずはすくりぷとを使うね(;´Д`) ホーダイの最中に黒板色!ぬぬん!の投稿が殺到してな
参考:2006/10/27(金)21時14分34秒