>  2006/10/27 (金) 21:15:42        [qwerty]
> 俺が監督なら掲示板シーンはくずはすくりぷとを使うね(;´Д`)

ホーダイの最中に黒板色!ぬぬん!の投稿が殺到してな

参考:2006/10/27(金)21時14分34秒