>  2006/10/27 (金) 21:15:54        [qwerty]
> しばらくぶりに来てみたが
> にぎやかだなヽ(´ー`)ノ
> がきばっかりだった
> みらいのみんなも
> はんぶんぐらいは
> 立派な社会じ
> んになったのではないかな
> ごめん(;´Д`)無職もいるんだろうが
> しかしまあ
> 賢いやつは
> 多分もう
> 別の板とかにいるんだろうがなあ
> 何
> 今更言うまでもないがな(;´Д`)

縦読みってチンコロ表記じゃないのか?

参考:2006/10/27(金)21時14分26秒