> しばらくぶりに来てみたが > にぎやかだなヽ(´ー`)ノ > がきばっかりだった > みらいのみんなも > はんぶんぐらいは > 立派な社会じ > んになったのではないかな > ごめん(;´Д`)無職もいるんだろうが > しかしまあ > 賢いやつは > 多分もう > 別の板とかにいるんだろうがなあ > 何 > 今更言うまでもないがな(;´Д`) 縦読みってチンコロ表記じゃないのか? 参考:2006/10/27(金)21時14分26秒