>  2006/10/27 (金) 21:16:30        [qwerty]
> > アスランどこよ?
> デスノートにモビルスーツごとバラバラになるって書かれたよ(;´Д`)

今頃1/100セイバー出したバンダイの担当は頭いかれてるんじゃないのかと思う

参考:2006/10/27(金)21時14分55秒