> > アスランどこよ? > デスノートにモビルスーツごとバラバラになるって書かれたよ(;´Д`) 今頃1/100セイバー出したバンダイの担当は頭いかれてるんじゃないのかと思う 参考:2006/10/27(金)21時14分55秒