>
2006/10/27 (金) 21:16:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 同姓同名だとどうなるんだっけ? > だから顔写真もなきゃいけないんですけど? いい加減なこというな!
参考:2006/10/27(金)21時16分27秒