>  2006/10/27 (金) 21:17:05        [qwerty]
> > デスノートにモビルスーツごとバラバラになるって書かれたよ(;´Д`)
> 今頃1/100セイバー出したバンダイの担当は頭いかれてるんじゃないのかと思う

あれかなり出来いいらしいぞ(;´Д`)漏れは買うつもりだよ
今ちと忙しいので手付けるのは11月入ってからになるが

参考:2006/10/27(金)21時16分30秒