> > デスノートにモビルスーツごとバラバラになるって書かれたよ(;´Д`) > 今頃1/100セイバー出したバンダイの担当は頭いかれてるんじゃないのかと思う あれかなり出来いいらしいぞ(;´Д`)漏れは買うつもりだよ 今ちと忙しいので手付けるのは11月入ってからになるが 参考:2006/10/27(金)21時16分30秒