>  2006/10/27 (金) 21:17:16        [qwerty]
> ノートに書いてる字がでか過ぎだ(;´Д`)
> 原作では1ページ100に人以上書いてるはずなのに

面倒くさかったんだろ(;´Д`)つか何このブサイク女

参考:2006/10/27(金)21時16分48秒