>  2006/10/27 (金) 21:18:16        [qwerty]
> 代わり映えしねえラインナップだなぁ(;´Д`)ビジネスマン向けモデルは無いのかよ
> http://www.au.kddi.com/seihin/

ソフトバンクでも使えば

参考:2006/10/27(金)21時17分38秒